link | sitemap | English | French

2016年3月 7日アーカイブ

2016.3.26-4.3 京都芸大アートフェア

母校のオークションに出品しています。

出品作は10号程、総ての作品点数は300点を超えるとのこと。
教員の方々の作品も出ますし、見応えのある展示になりそうです。
展示会場でも、webでも、FAXでも入札できるそうです。
期間中は音楽学部同窓会によるコンサートもあるとのこと。楽しそうですね。

***************************************************************

2016.3.26-4.3
京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA(アクア)
京都市中京区油小路通御池押油小路町238-1
11:00-19:00(最終入場18:30)・28日休館・入場無料

***************************************************************


羽ばたきの朝 web用.jpg

私は今回、家で飼っていたカナリアをモチーフにした2点を出品しました。

上記の写真は「羽ばたきの朝」10号F。
美しい花束が枯れてゆく時、花達はなんとも言えない色気をまとうように思います。
みずみずしさは大気に昇華され、やがて色を失って乾いていくことで、
時が止まっていくような感覚があります。
その静かさの傍らに、新しい生命の羽ばたきを描きました。