link | sitemap | English | French

黙祷

| コメント(0) | トラックバック(0)
震災から一ヶ月が経ちました
今も非常につらい状況にいる多くの人に、心よりお見舞いの気持ちを。
亡くなられた方に、心よりの祈りを、捧げたいと思います。

nowhere.gif





一万人の命が失われるのと同時に

私の心も一万回死にました。


ただ瞬間に失っただけでなく、
この一ヶ月かけて、毎日、徐々に、確実に、
大切なものを簡単に、ぽろぽろと、歯を欠くように、
永遠に亡くしていったように、感じます。




どうして私が代わりに死ねなかったのだろう?私には分からない。
できたら私が死んで、
誰かの命を救いたかった。

人に必要とされる、かけがえのない人たちが多く死んでしまったのに
何の命も繋げることのない私が生きているなんて・・。






あなたのそばに、どうかあなたを大切に思う人がいますように。
黙祷。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsukamotoseiko.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、seikoが2011年4月11日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔になってもいい」です。

次のブログ記事は「観客を見るな 土を見ろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

株式会社パレット
Powered by Movable Type 5.031